Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

明日は僕の誕生日ーー!!ついに13歳に。そしてもうすぐ中1お別れ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

皆さん聞いてください!そして覚えといて!3月7日は僕の誕生日なんです!!

早くもあり遅くもあり。というよりもみんなも誕生日の方が過ぎ去っていくのが早すぎた。。。

まず妹でしょーー?

shiyuzevo.hatenablog.com

shiyuzevo.hatenablog.com

っでお母さんの誕生日。

shiyuzevo.hatenablog.com

っで次がお父さん。

 

shiyuzevo.hatenablog.com

shiyuzevo.hatenablog.com

どれもこれも過ぎ去っていくのが早すぎる。。。それでもう僕の誕生日でしょ明日。

こわーー!!!!時間進むの早すぎる!だってもう1年終わっちゃいそうじゃん!!w

ついに13歳になる。。。

f:id:shiyuzevo:20211205200717j:plain

なんだかんだでもう13歳かーー。。。ついこの前12歳になったばっかりじゃん。

ついこの前中1になったばっかりじゃん。ついこの前大晦日過ごしたじゃん。

考えれみれば数えきれないほどのことが過ぎ去って行っているんだなと思います。

やっぱり思うことは1日1日を大切にすることだなと思う!!

無駄な1日なんてない。1日が毎日大切な日なんだ!!

それにしても13歳になるのかー-。。鬼早い。。。

+中1卒業

13歳になると同時にだんだん中1の終わりに近づいてきました。

入学したあの日。いまだこの前のように覚えているのにもうあれから1年がたとうとしているのか。

。。。。。。。。。。鬼早!!!!!

やっぱ時間ってすごいw

正直早く大学生になりてーー。みんななんか大学は夢の4年とか言ってるもん。

友達が言ってた最強の名言。「大学は人生の夏休み」

最後に

今回は明日誕生日ということを紹介していきました!!

明日はいろいろごちそう食べれるーー!!めっちゃ嬉しいわー-👍

13歳になっても頑張ろう!!

 

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!