Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

今日は僕の誕生日!!お母さんがステーキを買ってきてくれたぜ(^▽^)/

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

あっという間にまた僕の誕生日になりましたよー-!!

ついに13歳になりました。ブログのタイトルも変えないとっすね。

やっぱり早すぎ

それより今日はとても楽しい1日になりました!!

みんなでお祝いして。。。アイスはまだ食ってないという。w

アイスは多分明日かな。。。。。

お母さんがスーパーでいいお肉を奮発してきてくれた!

今日は誕生日なので普段買えないような高めのお肉をお母さんが買ってきてくれました!!!

もう神。そんなステーキの写真どうぞ👇

 

f:id:shiyuzevo:20220307220018j:plain

中央に大きく大胆にお肉が置かれています。もう死ぬほどうまそうす。。。。。

1口食べれ見て思ったことは。。肉柔らかい!!脂身とかそういうところじゃなくてもすごく柔らかいんです!!

やっぱり最高!!

f:id:shiyuzevo:20220307220420j:plain

おまけww