Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

「エグリプト」やっていて思った。俺何やってんだろ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回は久々にエグリプトについて書いていこうかなと思います。

エグリプトは皆さん知っているでしょうか。僕がたまに記事で書いているやつ!

簡単に説明するとこう。仮想通貨ゲームです。

レアモンってやつを入手すると売ることができてお金にすることができるということ。

まあそんな甘くないけどw確率0.000012334とかそんな感じ。

レアモンを入手すれば売れるけどそれまでの道のりが地獄なんです。

いまだレアモン0。そして思ってきたこと

f:id:shiyuzevo:20220104212907j:plain

いまだに無課金勢レアモン0星5 5体所持Sモン1が思ってきたこと。

俺何やってるんだ???wwなかなかレアモンはゲットできないわw

まあそれが楽しいんだけど!確率低いからこそ入手したときの喜びってもんがあるんだが!

さすがに入手できなさすぎてクエスト全然やんなくなってる。

その間クエスト周回しとけば。。。って後悔してももう遅い。

でも僕はこう思う。その間にもどうせゲットできないだろう!!

Googleアドセンスがまあまあ稼げてきてるからまだよし

レアモンがゲットできないもののGoogleアドセンスは地味に稼げてるんです(笑)

うまい棒。。。。って言いたいんだけども値段上がっちゃったからなぁ。。。

毎日多少は稼げてる感じ。こっちのブログも。

月600円払ってるんだから少しは稼げてないとつらい。。。

収入があるだけありがたいなって思ってます。

最後に

今回は久々にエグリプトのことについて書いていきました!!

そういえばこの前またガチャ回したら弱い星5でたw

ちょっとはやる気出たのでまたやるかー-。。

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!