Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

部活の時刻はしっかり確認すべきだと思った

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今日僕はとても最悪なドジをしました。

ソレハ。。。。タイトル通り部活の時刻はしっかり確認しないとということ!!

まずは今日の僕合った出来事を話していこう👍

無駄な時間を過ごしたw

まず部活があるかすらわからない

f:id:shiyuzevo:20220313220324j:plain

まず僕は今週の日曜日たしか部活があると思っていたんです。

黒板にも書いてあるしあると思った。しかし何日かはわからん!

でも僕はあると思いました。っで一応友達に確認。。。

ずっと返信を待って5時間以上(マジ)全然返ってこねーと思っていると返ってきた伝説のパワーワード。

ない

このないというパワーワード

5時間以上待って返ってきたのがないですよ!!?

え?ないの?って思ったので僕は「いや明日あったよ」と返信。

しばらく待って返ってきたのが「ない」!!!!!!!!!

詰み

結局わからんから行った

あるかどうかもまずまずわからないので行きました。

そしたらですね。本当になかったですwwww

なんか部室見ても誰もいないし体育館はバスケ部独占してた。

あ。これねぇ(^▽^)/!!家に帰れる!って思って家に帰ってきたとさ。。。。

ということがあったんです。とても最悪ですよw

学んだこと 部活の時刻はしっかり確認すべき

僕が今回学んだことは部活の時間はしっかり確認すること!😅

確認しないと結局こういうことになるんだなとあらためて思いましたわ。

次から気を付けます!

最後に

今回は部活の記事でした!!!

何でもしっかり確認することは大事だなと思ったんでみんなも確認してくださいw

僕みたいになります!w

 

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!