Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

花粉の時期は最悪すぎる

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

もう最近花粉すごくないですか?僕は花粉症かどうかわからないんですがとてもひどい思いをしています。

くしゃみが1日中出るときはあるわ目はかゆいわ最悪ですよw

確定花粉症

今日も目がかゆくなったりしていて災難でした。

花粉ってやだよね

正直花粉症ってとてもつらい!辛さで言うとインフルのちょっと軽い版ぐらい!

酷い人は多分1日中目がかゆいなどの症状があると思います。

僕はたまにかゆくなったりくしゃみが出たり。昨日はとてもひどくくしゃみが止まらない1日でしたw

本当に辛い

早く花粉の時期が終われって思ってます(笑)

目を書くのはだめ

花粉症の人は目を書くのはだめらしい!!!

なんか書くと余計にかゆくなってしまうみたいです。

僕も今日かゆいから書いてたらですね。本当にかゆみ止まんなくなった。。。

なので絶対書くのはやめよう!悪化するぞ👍

と言って書いちゃった俺w

くしゃみ鼻水はティッシュを丸めて鼻に詰めておこうw

くしゃみや鼻水が出る場合はティッシュを丸めて鼻に詰めましょうw

鼻血が出た時に詰める感じ。あれやると結構落ち着く。鼻水だけ。

くしゃみはもうあきらめてしちゃおう。

それかティッシュ丸めて鼻に詰めてくしゃみしてロケットのように飛ばすのもあり。

最後に

今回は花粉症のことについて書いていきました!!

もうすぐ花粉の時期も終わりだと思うので。。我慢。

それでは今回はこの辺で!