Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ハイキューが面白い!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんにちは!ひゃくまんさんです。

僕は最近ハイキューという漫画を読んでいます。

知っている人多いんじゃないでしょうか?バレーボールの漫画です。

最近学校でも流行っています。

最近読み始めた

家にある漫画ほとんど読みつくしてしまった僕。

でも1つだけ読んでいない漫画が!!それがハイキュー!!

1話の1ページだけ読んで面白くないやと思いやめましたww

でも改めて読むととても面白いなと感じましたよ👍

ギャグ要素もある

ちょっとしたギャグ要素もあります。

なんか主人公がちょっと面白いこと言ったりとかww

まあとにかく言いたいのは面白い!!!

これだけです。

他は。。。。

後は主人公のバレーボール愛です!!!!!

僕みたく部活がとても面白くないみたいな暗い感じじゃなくて。。。。

もう前向きな感じがとてもよかった👍

どうしても試合出たいとか。練習も何回もしてとてもいいなと思いましたよ。

最後に

今回はハイキューの記事を書いていきました!!!

とても面白いので読んでみてほしいなと思います。

それでは今回はこの辺で!ばいばい!