Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

友達と電車に乗るのはとても面白い!!!久々に友達と遊びました👍

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回は久しぶりに友達と遊びましたよ!!

電車好きな友達とです。

正直僕は電車のことはあまり知らないのですが。。行ってみるととてもいいなと思いました!

電車に興味少し持てたかも?

友達が色々電車の種類とか教えてくれたりしてとても楽しかったです👍

電車って楽しい

僕はあまり電車に乗らないので電車新鮮でした!!

友達は電車の写真とかいろいろとってていいなと思った!👍