Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

エグリプト お父さんがついに初Sモン(今2体目)を入手!!僕も一応1体だけ。。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回はエグリプト記事です!!

なんと。。。。ついにお父さんがレアモ。。ではなくSモンをゲットしました。

レアモンはまだ0で悲しいwそしてこのゲーム友達に進めたけど確率低すぎんだよぉ!と言われたw

だからこそ達成感あるのに(1年やってもレアモン入手できない確率ありその方が高い

Sモンとは

Sモンとはエグリプトのスピリットモンスターのことです。

入手法はステージ周回時にたまにでるカッパのたまごのみ!!

おまけに確率普通に低いため入手出来たらかなり奇跡。

しかし性能はくそなためあまり使うことはないw

バハムートとゼウスのSは星5なのでまあ育成してもいい。

f:id:shiyuzevo:20220320221032j:plain

お父さんこれともう1個Sビャッコげっとしたって。