Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

あと5記事で1000記事達成!!結構頑張った。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!ひゃくまんさんです。

なんと!!このブログ。そうゲームと柴犬は神はあと4記事で1000記事を突破したします!!!

いやー-長いですね。特に1000記事書くとか目標決めてないけど嬉しいっちゃ嬉しいデス!

最近は面倒で適当になってるけどw

最近はゼボブログに力を注いでいる

maikurazevo.com

1000記事達成するのはかなりムズイ

正直まだあと5記事書かないとなんですが1000記事書くの結構大変なんですよ!!

なんかねー。毎日更新しないとコンぐらいかけない。

僕の場合超つらいけど毎日更新やったから1000記事かけた的なもんです。

でも毎日更新はつらいけど!!そして特に達成感もないw

頑張ったてきな感じでねw