Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

【エグリプト】ダガーの性能を確認してみる!育成するべき?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


ブロックチェーンゲームのエグリプトのイベントキャラ”ダガー”について紹介します。

周回してスキル上げするべきでしょうか?

勝手に育成するべきかを考えてみます。

【エグリプト】ダガーの性能

f:id:shiyuzevo:20220326225507j:plain

こちらがダガーです、

見た目通り草属性ですね。

僕は草属性系が多いのでちょっと育てにくい。。。

ダガーの基本性能

f:id:shiyuzevo:20220326225800j:plain

基本性能です!平均的な性能な感じ。

スピードが低いのが痛いですねーー。

ディフェンスがまあ普通にあるのでいいんじゃないかな。

ダガーのスキル

f:id:shiyuzevo:20220326225515j:plain

スキルがこんな感じ。

低確率で出血を2ターンつけられるところがでかいです。

【エグリプト】ダガーは育成するべき?

まあ育成してもいいかなって感じ。

今アオオニやっているので正直そっちに使った方がいいと思うけどねw

記念に1体持っておくって感じがいいかも。

アオオニに体力使うのが僕は〇だと思います。

クエスト超級がクリアできないならやめとこう

クエスト超級がクリアできない人(俺)はやめた方がいいと思います。

超級はまだ36%の確率で落ちますが上級はたった16%。

できれば超上級がいいけどね!!(確率100%)

周回は超級クリアできるようになってからがいいかなと思っております。