Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

友達と遊ぶことってやっぱり結構楽しい!!!みんなで遊ぶのもいいね👍

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!ひゃくまんさんです。

今日はまたみんなと遊びました!!!

春休み中は時間もたっぷりあってとても楽しい時間を過ごせています。

そして意外としっかり書いているマイクラゼボブログの方もかなり順調です。

maikurazevo.com

上のブログは比較的しっかり書いています。

友達4人でスマブラ大会

今日やったことは友達4人でスマブラ大会!!!

正直一番強いのは僕なんですがいつも楽しいデス👍

4人だといつもと違う感じが味わえてとてもいいなと思いました!!!

と言っても1位は俺なんだけどな!!ww

いきんな

まあとにかくみんなでワイワイやるのもとてもいいなと思いました!!