Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

熊谷さくら祭に行ってきた!基本情報等を紹介していきます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回は熊谷さくら祭に行ってきました。

基本情報等を紹介していきます。

桜結構きれいでしたよ!!あとで写真見せますが。

熊谷桜祭の基本情報

早速熊谷桜まつりの基本情報を紹介していきます。

まずリストにしているものがこちら👇

  • 住所 埼玉県熊谷市河原町2丁目
  • 時間 平日8時半から17時15分

基本的な情報はこんな感じです。

本当めっちゃ桜とかきれいでした。

桜がめっちゃ綺麗!!

何回も書いているけど本当に桜がきれいなんですよ!!

しかも2㎞続く桜の道です。

写真です👇

f:id:shiyuzevo:20220402223630j:plain

僕もうつってますがこんな感じの桜。

2キロなのでかなりの距離あります。

f:id:shiyuzevo:20220402223911j:plain

なんとこんなに近くで見れる桜まで!!

この写真全くアップしていないのにこんなに近くで見れたんです。

SLまで登場

なぜかはよくわかりませんがSLがありましたよ!!

SLってしってますか?機関車のやつ。

僕は知らないw名前しか知らなかったっす。

f:id:shiyuzevo:20220402224044j:plain

普通にかなりの再現度ですごいですよね!!

中には入れないんですが外からだと迫力凄いデス。

最後に

今回は熊谷の桜まつりのことについて書いていきました!!

みんなも暇だったら言ってみてください!!

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!