Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

春休みも残りわずかしかない。。。早すぎるーーー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!ひゃくまんさんです。

楽しい時ってあっという間に過ぎ去っていってしまうんです。

もう春休み最初はめっちゃ浮かれ気分だったのにもう終わりそうです。

とても悲しい。もうずっと休みでいい。学校行きたくない。

考えれば文句しか出てこない。。。

雄一嬉しいのがクラス替え

今のクラス正直やだったのでクラス替えがものすごく楽しみです(笑)

映画館と博物館はいい思い出

今回の春休み中にしたことは映画館と博物館に行ったこと!!

3人で行った思い出がいろいろ作ることができました👍

こういうことってやっぱり楽しいからすぐ過ぎ去っていってしまうんです。

だって博物館なんて昨日のように思えるのにもう3日以上たっているんです。

時間のすぎは早いもん

そんないろいろ思い出が作れた春休みに感謝です!!

後1日で終了!!!

悲しいことに今日合わせて2日!!もう今日終わっちゃうので後1日といったところですね。

学校始まってからすぐは全然忙しくないけど1週間ぐらいしたら忙しくなるー。。

家に居ることができないなんてwww

gakkouikitakunai

頑張ります。。。!!