Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

あやたかほうじ茶ラテ初デビュー!!味の感想を紹介

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!ひゃくまんさんです。

今日はあやたかほうじ茶ラテを買って飲んでみました。

あやたかの新商品です!!

まず最初にいいますが普通に美味しいですよ!

ほうじ茶ラテを飲んだ感想

早速ほうじ茶ラテの感想を紹介していきます。

まず今回買ってみたほうじ茶ラテの写真のこちら👇

f:id:shiyuzevo:20220409230109j:plain

見た目はミルクティー的な感じ。

早速1口飲んでみよう。。。

ナニコレ。

ほうじ茶の味ってのはわかります。

なんか味はね。あれ。ほうじ茶とミルクティーを混ぜた味。

甘いほうじ茶みたいな感じの味です。

そして苦みも少しありとてもいいなと思いました!!