Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

中2男子の部活の楽しいところとやめたいところ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!ひゃくまんさんです。

最近は毎日部活面白くねーと思っております。

理由はいたって簡単。面白くないんです何かが。

まずみんな集中していない!!幽霊部員も多くまじめにやっている人も少ないデスw

そしてコーチも原因の1人!

中2男子の部活の楽しいとことやめたいところ

早速紹介していきます。

楽しいところ

楽しいところは特に思いつかないんですがまあいろいろできることですね。

僕の場合卓球部なのでボールが打てるところとか。

まあ後はーーーなんだろ。できると嬉しいとか。

まあできると嬉しいはかなりあるっちゃあります。

辞めたいところ

辞めたいところは大量にあります。

まず表にします!

  • 幽霊部員が多い
  • 真面目にやる人がいない
  • コーチが怖くて幽霊部員が多くなった
  • 正直疲れる
  • 友達がずっと話していて全然しっかり打ってくれない

こんな感じです。

語ればもっとあるんですが長くなりそうなのでこの辺までにします(笑)

本当幽霊部員が死ぬほど多くてビビりますよーいつも。

20人以上いるんですが(合計で)1年生真面目に来る人5人です。

そしてたまに来ない人いるんで4人です。

しかもこの4人は一番真面目にやってない4人(俺と友達)

ひどすぎるw

とにかく改善点しかないので先生も僕たちもしっかり治していきたいなと思いました。

正直みんなもう部活ずっと来てない人は退部になるそうです。

まあこれは仕方ないですね。

最後に

今回は中学生2年の部活のことについて話していきました!

いろいろあるけど頑張ります👍

それでは今回はこの辺で!!

ばいばい!