Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

マクロミルは小学生でも中学生でも稼げる?中学生の僕は今150ポイント!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回はマクロミルについて紹介していきます。

まずマクロミルとはだれでもできるポイントサイト!!

簡単アンケートに答えてお金が稼げます。

おまけに1ポイント1円なので効率よく稼げます。

マクロミルは小学生でもOK!

マクロミルは6歳以上から始めることができます!

6歳以上の人は誰でもやることができるのです。

しかし難点は小学生とかだとアンケートがほとんど来ないことです。

大人だといっぱい来るのですがこどもはこないんです。

しかし大人のアンケートは難しい質問などがあるのです。

僕は小5から始めた!

一応僕は小5からやってみました。

悲しいことに全然来ないっすww毎日毎日確認していたの覚えてます。

本当悲しいほどこないんです。

最近流行っていないですがもっと稼げるようになりたいですね。

登録情報更新で思い出した

登録情報更新を1年に1回しないとポイントがなくなってしまいます。

ちょうどその更新のタイミングでマクロミルを思い出しました!

2022年の6月8日までに更新しなきゃいけません。

ということでこの記事を書いています。

小学生や中学生だとなかなかアンケートこない

先ほど言った通りほとんどアンケートこないです。

多分1年やって1000円稼げればいいほど。

でも1年で1000円まあまあいいと思いますよ👍

 

それでも中学生の僕は150ポイントたまった

150ポイントは150円ということです。

最近全然やっていないですがかなりたまりました!!

換金できるのが3000円程度ぐらいだったはずだったので少し悲しい。。。。

マクロミルは小学生でも中学生でも稼げる!さいごに

今回はマクロミルについて紹介していきました!!

本当簡単にできるのでやってみてください。

 

↑バナーから登録でポイントゲットのキャンペーン中です!