Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

加藤牧場のジェラート最高!!住所等などを紹介!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!ひゃくまんさんです。

今日は加藤牧場という牧場に行ってきました。

この前も行ったんで今日で2度目ということですね。

感想等を紹介していきます!👍

すごい楽しかったデス

加藤牧場の基本情報

まずは基本情報から!

  • 住所 〒350-1203 埼玉県日高市旭ケ丘578
  • 営業時間 10時00分~17時00分

こんな感じです。

埼玉県にあり営業時間は10時から5時まで。

かなり早いので時間に気を付けよう😆

めっちゃ美味しいジェラート

ここ加藤牧場にはジェラートがあるのです!

ソフトクリームもあるのですが僕たちはいつもジェラートにしています。

写真です↓

f:id:shiyuzevo:20220417222034j:plain

外にあった机で食べていたので写真の映り最悪ですがご了承ください(笑)

ちなみにジェラートは1つか2つにすることができます。

2つだと少しだけ値段が安くなります。

その時の気分なので決めてください(^O^)/

牛やヤギなどもいる

牧場ということだけあって牛やヤギもいます👍

外に放牧されている感じなのですがとてもカワ(・∀・)イイ!!

牛なんてもうめっちゃくつろいじゃってましたw

そしてヤギもめっちゃ可愛い鳴き声でしたよ。

牛のくつろぎ方ももちゃんそっくりでした

ちなみにエサも上げることもできます。

100円でたしか草?かなんかをもらってあげることができます。

最後に

今回は加藤牧場について紹介していきました!!

気になった人はぜひ!!