Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ついに塾の体験に行くことになってしまった。。。。。。。。。。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回はとてもとてもとても悲しい記事です。

恐ろしいことに。。。。。。塾に行かないといけない。。。

まだ入っていないんですが体験学習に行くことになりました。

まあたしかにもうすぐテストもあるので仕方ないですね。

正直僕も仕方ないなって思ってましたww

さすがに塾に行かないとまずいと思っていたww

自分でもちょっと行かないとなーって思っていたんです。

テストの点が悪いのに行かないとヤバいですw

これはあきらめていこうと思います。