Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

いとうみくさんの「レッツキャンプ」を読んだ感想レビュー!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回は図書館で借りてきた本の紹介記事です。

いとうみくさんという人の「レッツキャンプ」という本を紹介します。

いとうみくさんの「レッツキャンプ」を読んだ感想レビュー

まず最初読んで思ったのは結構謎なことだらけ!!

僕にはわからないんですがお母さんが再婚するのって結構嫌なのかなって思いました。

そしてキャンプ!!すごい楽しそうでした!!!

1回もキャンプしたことないのでやってみたいんですよねー。

あらすじ

あらすじよく内容がわからないのですが新しく再婚するお父さんが仲良くなるためにキャンプに行く話っすw

っでいろいろミスはするけどとてもやさしそうだなみたいな。

っでキャンプで友達的な子と仲良くなったりしていました。

印象深かったポイント

新しいお父さんがとてもいろいろ優しそうだったなと思いました!!

釣りのやり方とか教えてくれたりとか米とかいろいろ楽しそうでした。

印象深かったのはまさかの食材を米としいたけとたまねぎのみしか持ってきてくれていなかったことですね。

とても面白かったポイントです。

「レッツキャンプ」を読んで僕はこれからこうする!

この本を読んで僕はこれから。。まあないですかね。

友達と仲良くしようと思ったことですかね。

結構難しいデス。。

いとうみくさんの「レッツキャンプ」を読んだ感想レビュー!さいごに

今回は本を読んだ感想を書いていきました!!

この本結構面白いので読んでみてください!