Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

エグリプトでついに無課金で最強キャラゲット!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!ひゃくまんさんです。

いやー。とうとうこの日がきましたよ。 

エグリプトの波が。

もうすごいんですよ!!

早速説明していきます。

まず最初 朝起きると。。。

まずこれは2日程度前の話なんですが朝起きるとLINEが来ていました。

見てみるとエグリプトを進めてやり始めた友達から。

写真が送られててみたらさ。

ゼルやんけ。エグリプトやってない人はわからないと思いますがゼルは最強壁!!

は?って送ってやった

ゼルは今ものすごくほしいキャラだったのに悔しかったですw

悔しくなった僕は1回ガチャ単発しましたログボのやつで。

そしたら見て。

いやーアリーナ最強アリス&ヒートスライム当てちゃったんすよww

ゲームウィズさんでも評価はSS!!嬉しすぎましたよ。

そしてそれを見たお父さんも悔しがって1回10連。

そしたら

お父さんまでゼル出しやがったよ。。。

正直僕の場合壁が弱いのでほしかったので悔しいです。。