Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

大阪551(ゴーゴーイチ)の豚まんは東京で買える?値段は?おいしく食べました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!!!

今回は551の豚まんをより詳しく書いていこうと思います。

豚まんというか肉まんですね。

みんな大好き肉まんです!!

大阪551(ゴーゴーイチ)の豚まんは東京で買える?

大阪551の豚まんをお母さんが買ってきました。

おかあさんがおいしいと言っていたので食べてみたら、本当においしかったです。

ただ大阪の豚まんらしくなかなか簡単には買えないそうです。

そこで、東京でも買える方法を調べてみました。

お母さんが池袋で買ってきた

今回お母さんは池袋の催し物展で買ってきました。

定期的にホームページで買える場所が公開されているのでチェックしてみましょう。

www.551horai.co.jp

平日なのに整理券が配られて結構待ったそうです。

買いたい場合は早めに行って買った方がよさそうですね。

なかなか東京で買える機会は少ないらしいので、結構珍しかったみたいです。

知っている人もたくさんいるんですね。

ネットでも買えます!

ネットでも551の肉まんは買えるみたいです。

その場で買った方が熱々出来立てを食べられますが、冷凍で届くのもおいしそうです。

今回は6個入り2箱買って、1箱分は冷凍しました。

551の豚まんの値段

  • 10個入り 1,900円
  • 1個 170円

ネットで買えるセット

  • Aセット 豚まん10個入り×2箱 4,860円

豚まんの食レポ

まずこの豚まんの食レポはもう何より大きい!!!

普通の肉まんと比べサイズが明らかに大きいのです。

そしてしっかりと中には肉が入っています。

美味しいので誰でも食べれるような感じなのでいいなと思います。

最後に

今回は551の肉まんの記事を書いていきました!!

見つけた際はぜひ食べてみてください!!

値段は少し高いですがものすごくおいしいデス。