Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

塾での勉強はとても楽しいなと思い始めた

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


↑読者登録お願いします!!

 

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

僕は最近から塾に通い始めました。

最初は結構大変でした。いろいろ決めるために体験したりとかで自転車乗って外出たりして探し回って。

一応2件目でここにしようってことで決定したんですが。。。。。

塾って楽しい

そう。思ったことは普通に学校よりかは塾の方が楽しかったです。

とか言っていられるのも今のうちだけなんですけどw

正直行きたくないですがすごくってわけでもないので。

久々に友達とマイクラ

最近全然マイクラしていなかったんで久々にやりました友達と。

やっぱり楽しいですね。

まあ。modていうのでいろいろしててもう惨事でしたけどw

爆発起きるわとんでもないはちゃめちゃっす。

まあいいじゃないの

見事にエグリプト更新できず

いやー素晴らしいことに見事に見事にエグリプトを1記事も更新していません。

僕は忙しいんですよこれでも!!一応休みが金曜と土日どっちかの2日しかないです。

部活2日。塾2日で4日潰れるんで地獄。

明日頑張ります。。!!

一応最近はてなの更新にも力入れてきてるんでコメント等待ってます!!

スター読者登録お願いしやす!!!

中間終わったらはてなも。。

中間テストと期末ダブルが終わったらはてなも力入れて書いてくよ(^▽^)/

最近適当になりがちだったのはやる気が少なくなってたから。

最近なんかやる気出てきたんでまたがんばろうと思います👍

とその前に中間期末死しないように頑張りますわ。

てことでこの辺で終わります。

おまけ