Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

足が最近攣りまくって最悪地獄に襲われている。。。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


↑読者登録お願いします!!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

聞いてくださいよ!!最近よく足が攣るんです。

あ。漢字の攣はつるって意味っす。

大人の人とかわかると思うんですがなんかたまに首とか痛くなるやつ。あれ。

少々とんでもないことになった

とにかく痛いやつですよ。

体が硬すぎる

まず原因として考えられるのは体が硬いこと!!

とにかく僕は体が硬いんですよ。

とにかくストレッチ系はほぼ全然できないです。。👌

あの足を延ばしてつま先に手を付けるやつとか。無理っすね。

ストレッチ不足と運動不足

結論 自分のせいだったということでいいんかな?

まあたしかにストレッチしなければ運動すらしない俺も悪いっすね。

運動なんて部活以外全くしてないです。

学校歩いたりするだけ。

2日前程度のハプニング

2日前程度。僕は最近椅子に座って椅子に足乗っけるの好きなんですよねーー。

僕のスーパー神絵で例えるとこんな感じ。

これ!!まさにこれが伝えたかった!!

まあ僕がブログとか勉強中椅子に座ってます。

でも普通に座ってると疲れる。

だから足を椅子に乗っける。っで。。。。。。。。。。

 

 

攣った。。。。。そしてそのあとにダブルコンボで両足の太もも攣った。

悲鳴上げながらお父さんに助けてもらいましたww

これでも懲りずに椅子の上に足を乗っけるやつ✋

最後に

今回は攣ることについて話していきました!!

本当地獄なんで。。。。。

それでは今回はこの辺で!!

ばいばい!