Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

テスト最終日!!めっちゃしっかり勉強したので明日頑張りやす

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


↑読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

もうあっという間にテストが明日!早いですよもう。

今回はしっかり25分勉強5分休む&ワーク繰り返しと塾も行ったのでかなり成果がありそう。

合計点300以上は行きたい(笑)

300点とれれば平均

漢字は完璧満点

僕的に最も自信ありなのが国語の感じですね。

確か先生は20点分出すとか言っていたので僕は国語は漢字をしっかり重心的に覚えました。

範囲も少なかったので簡単に覚えることができました。

あとはこれをテストで行かせて行けたらなと思います・

英語はまあよきよき

英語は今回まあw文法結構やったんで。

今回はwillとかbe going toとか未来形が多かったです。

覚えるのは大変そう!と思ったんですが塾で解説してもらってすぐ覚えました。

意外と僕は飲み込みと暗記力が高いのでこういう系は得意なんですよね👍!

英語はもう絶対いい点とりたい!!!

理科?そんなもの知らん

理科に関してはという言葉でぴったり。

勉強したはしたんですが正直先生がつまらなくてやる気も出ないっす。

おまけに結構難しくてあきらめムード入ってます。

あまり勉強していなかった教科でもあったんで。

絶望的状況

社会は自信あり

今回の社会かなり自信あります!!!

歴史は20点分ここから全く同じものを全部出すって言うのを教えてくれていて。

もう今日それ速攻で暗記したので20点は確定って感じなんですよね。

地理も難しいですがかなりワーク反復したりして頑張りました。

今回の自身は並のものじゃないよ。マジで頑張ります。

テスト中 腰激痛が走るいつもw

テストって意外とすぐ終わってしまうんですよね。

見直しとかもしないといけないんですが普通にやると15分程度で終わります。

正直暇じゃんその時間。とりあえず見直し何回もしてと。。。って。。。

疲れる!しかもカンニング疑われるのが怖いんであまりきょろきょろしないんです僕。

それで首も疲れてくるんですよね。終わったらもうテストより体がボロボロです。

最後に テスト頑張る

明日のテスト頑張りたいと思います。

1日ですべて5教科終わらせるのですが。。。

腰と首の激痛に耐えながら必死に頑張るので応援してくれい!!

明日ははてなもしっかり書けるので。それでは今回はこの辺で!