Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

本を読むことのメリット5選!たくさん本を借りてきた

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!順調に増えてっていて嬉しい!👍

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

やっと中間テストが終わったんでゆっくりかけます。残念なことに僕は明日学校なんですが。。

今回は本を読むことのメリットを書いていこうと思います。

最近また図書館で本を借りてきてくれてお父さんが。

結構面白いですよ(^▽^)/

本意外と面白いんでおすすめっす

本を読むメリット5選!

早速本を読むメリットを5個紹介していきます!!

考えていきましょう。

読解力がつく

本を読むと誤解力?がつきます。

お父さんが見出しだけ書いたので意味は不明w

まあなんだろう。勉強になる的な?

まあ本を読むとみんな頭がよくなるっていうことでいいんですかね。

本読むと頭がよくなるらしい

読解力は全ての勉強に使える

誤解力は全ての勉強に使えます!!

国語とかもそうだしね。いろいろ使いみちがあります。

だから本はいっぱい読んだ方が自分的にも勉強ができる人になると思います。

最近僕も本読むようにしてます。

まじで本は読んだ方がいいと思う

想像すると面白い!

本の内容を想像してみるのも面白いデス。

小説とかだと想像することで話がよりわかりますし楽しくなります。

そして頭もよくなります。国語とか上がるんじゃないかな。

小説が一番想像しやすいかもね〇

知らないことを知れる

本は自分が知らないことを知れます。

例えばお金の本だったら稼ぎ方とかブログのこととかSEOとか。

SEOは結構僕勉強したいんですよねー。

稼げるブログを作ってみたい!!!

まあこのはてなブログは完全雑記だけどw

最後に

今回は本を読むことのメリットを紹介していきました!!

記事のネタなかったんで明日は頑張ります。

といいたいところだがなぜか明日はくそ学校があります。

頑張ります!