Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

中間テスト終わり→次の日学校→は?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


↑読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今日は見事見事になんだと思う?

中間が昨日あってー。今日は土曜日ですね。

中間テスト後ってこともあってもちろん休みだろ!!

という気軽なこともできないんです中2は。

俺は今日学校だったよちくしょぉー-。。。。

マジでおかしい!!

中間テスト終わった次の日は休ませてほしいっす。

しかも今日雨地獄すぎで靴は水没☆もうあきらめてましたw

ブログはしっかり書いた

家に帰ってきたらブログはしっかり書いておきました。

エグリプト1記事です。え、それだけ?

はてなも書かずエグリプトは1記事しかかかず。

何やってたのかというとゲームとブログです。

今日は1日家に居たんで(学校以外は)

疲れたんで明日はしっかり書かないと。。

最近はてなブログもネタ切れですねw

最近しっかり書かな過ぎて全然ネタ考えられない。

何はなそうか。。。

と考えてみたものの何も思いつかないので明日頑張ります!!

今日はもうねむい。