Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

中学生の英語ってバカムズイ!!塾の宿題をやった結果。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


↑読者登録お願いします!!

 

こんばんは!!もうすぐあと30分で12時になるのにまだ更新していないひゃくまんさんです。

今回はすぐ更新しないといけないので超特急で書きます!ヤバいヤバいー-。。。

今回は塾の英語の宿題をやった結果を書いていきます。

英語って本当バカムズイですよねー。僕はマジで単語がシンデマス。

中2になると単語やら文法やらでいろいろ難しいし大変

中2になると単語とか文法とかでだんだん問題が難しくなっていきます。

もちろん文法を知らないと並び替えとかだと順番がわからなくなる。

そして単語をしらないと並び変えじゃないのだと結構つまる。てか解けない。

英語はこの2つさえマスターすれば余裕。そんな甘くはない。。。

単語なんて死ぬほどあるし覚えるのは大変

文法とかはもちろん覚えるのは大変です。

僕の場合定着させるので地獄www

地獄の課題をすぐ終わらせた

地獄と言ってもたった3ページなんですがとても大変でした。

問題が多くそして難しいので解くのが大変です。

お父さんにも手伝ってもらい何とか終わらすことができました!

やっぱり覚えることって大事だなって思いました。

マジで大事

最後 とりあえず更新だけはしとく

ヤバい時間がヤバいので更新しておきます!

モチベ上がるのでスター等お願いします!!

それではこの辺で。