Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

最近何するにもやる気が出ないー--!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


↑読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

最近マジで何するにもやる気が出てこないんです。

ほら。最近またブログ適当気味になってるじゃん。

一応他のブログも最近書いてなくて。書こうと思ってもすぐ飽きちゃう。

何をやるにも使い捨てる男

学校も全然つまんないしw

エグリプトが書けない!!

本当に本当に最近エグリプトが書けないです。

このはてなもそうなんですがとにかく書けなくて。

エグリプトブログ書いてもいいけどさすがにもう同じような記事書きすぎて飽きた。

たまには違う記事も書きたいなって思うんです。

人間はやっぱり飽き癖が目立つので根気強くないとすぐ諦めます(笑)

ブログを辞めていく人が多い理由

最近眠すぎる

最近寝ても寝てもずっと眠いです。

夜になると突然の睡魔に襲われますいつも。

もう今この記事書いている時もう目が少ししか開いてないw

早く書いて寝ます。