Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

明日お母さんがいないからお母さんがいない時できることを考えよう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


↑読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

明日はお母さんがおばあちゃんの家に行っていません。

僕は部活。なのでお母さん以外行かない。

そう。いないということはお母さんがいない時だけにできることがあるのではないか。

それを考えていこうと思います。

お母さんがいない時できること

早速考えていきます!!

山登り

お母さんはとにかく山登りが苦手なんです。

歩くし結構疲れますよねー。女性はかなりつらいです。

僕たち男はそんなんへっちゃら(?)って感じなので山登りに行くのがいいなと思いました。

正直僕も体力自信なくてこの前またつってあきれ顔されたんですがー。

とにかく体力向上のためにもいいかもしれん。

いつも部活のトレーニング階段1階から3階までを20往復。これをやっているのに。。

遊園地に行く

たまには遊園地に行くのもいいですねー-。

結構前というか3か月程度前に後楽園に行きました!!

一応ブログでも書いてます。

shiyuzevo.hatenablog.com

この時普通に楽しくて今でも覚えています。

まあ乗り物は怖すぎて記憶に残ってるってのもあるけどw

自転車でサイクリング

自転車でサイクリングとかがいいなと思いました!

サイクリング全然いかないのでこういうの新鮮なんですよ。

まず家から自転車で少しどっか遠く目指していくってのもあり。

4人だと自転車が足りなくてなかなか行けないんですよ。

こういう時にしか行けないのでとてもいいなと思いました。

電車にのってどっかいく

電車とかにのって移動するのもいいなと思います。

電車結構楽しいしね!

電車オタクってわけでもないんですが見るのは普通に好きです。

まあ詳しくはわからないんだけどw

最後に

今回は明日どうやって遊ぶか考えていきました!!

せっかくなのでこの案からとかまた考えたりしてどっか出かけたいなと思いました。

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!!