Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

人生初のボウリングをした結果!!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


↑読者登録お願いします!!

 

こんばんは”!ひゃくまんさんです。

今日はマジで人生初のボウリングをしましたよー。

1回やってみたかったことがかないました!!

やった場所は埼玉スポーツセンターです。

shiyuzevo.hatenablog.com

なんか昔の記事なんで文もなりたってなければ終わってるような記事ですが。。w

そこは気にせずに!!

人生初のボウリングをした結果

今回初のボウリング結果。

  • 僕 あれ。めっちゃ面白い
  • 妹 最初はすごい人目がやだとかいって気にしてなのにもっとしたいとかいいだした
  • お父さん 面白い

一応僕と妹は初だったんですが。。。。

妹最初気まずくてできないとかわけわかんないこと言いだして。

最初全然やんなかったのに少ししたらもう1回やりたいとか言い出したw

僕もストライク決まった時はめっちゃ気持ちかったっす。

卓球もした

さいすぽでは卓球もできるのでやりました。

楽しかったっすね!

やっぱ意外と運動するのは楽しいなと改めて思いました。

あと一応ビリヤードやってみたかったんですが人いてできなかった(笑)

夜ご飯は。。。??

今日は珍しくお母さんがおばあちゃんの家に行っていていませんでした。

なのでこういう風に遊んだんですが。。夜ご飯も最高でした!!

夜ご飯は少し贅沢な感じ。

お店でハンバーグとかステーキをいただきました(*'ω'*)

めっちゃ美味しかったです。

最後に

今日とても楽しい1日になりました!!

夜ご飯も最高でした。

ボウリングすごく楽しかったのでまたやりたいですね!