Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

お父さんと4駅歩いてやったゼ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


↑読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回の記事はタイトル通りです。

はいー-。。。ww今日頑張って4駅分歩いてきました。

朝の10時ぐらいかな?歩き始めて2時間ぐらいかかりました。

途中寄り道とかしたんだけどね

やっぱり結構歩くのは楽しいなって改めて思いました。

結構運動になる

歩くのはかなりいい運動になるんですよねー。

僕は痩せてるんでダイエットはいいんですが体が硬くてなまってるので運動は大事。

そしてお父さんはかなり太っているのでダイエットしないとなんですよね(笑)

一定のペースで歩いていたので結構いい運動になったと思います。

そのかわりちょっとシェイクとか飲んだので意味ないかもですが☆

意外と10000歩程度しか歩いてない

僕的には20000歩程度歩いていた気がするのに10000歩しか歩いてない!!

あれ?意外と少ない。

自分的には歩いているように見えて実はあまり歩いていないんですかね。

ちょっと悲しいw

結構歩いたと思ったんだけど。。

そして距離は5キロ程度でした。。。。