Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

数学の証明がむずすぎる。。。。文書くの大変!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


↑読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回は数学の証明問題について。

最近中2数学では証明問題が出てきています。。。

数学だと証明ばっかミタイデ。

結構難しいっす。

地獄

まずまず証明とは??

まず証明について説明していきましょう!!

証明とはその名の通り証明ですw

まあこれが3の倍数であることを説明しろとかそういうやつです。

ようするに式のみではなく説明も必要になってきます。

それも式の説明ではなくその問題の問いの説明。

もう地獄すぎる。。w

証明一番苦手。。。

正直言うと証明数学で一番嫌いですね。

だって説明書くの大変だし面倒だし!!おまけに問題が難しかったら全然解けないんです。

ここはしっかり次の期末に向けて勉強しておかないとですね。。