Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

時計がないと本当に不便すぎる。。くせでつい上見ちゃう(笑)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


↑読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

昨日、僕らの家では時計が壊れてしまいました。

まあかれこれ10年ぐらい使っていた時計ですので仕方ないっすね。

とうとうお亡くなり。。っていうことじゃなくて今回は。

まあとにかく時計が大事だってわかる記事っすw

時計って大事すぎる

時計がなくなって本当に時計大事だなって思ったんで紹介します。

ちなみに時計は壁にかかっていたんですが(結構見やすい)なくなると悲しいデス(笑)

早速時計の大事さを紹介します。

時計見る癖があってつい見ちゃう

今まではなんか自分で気づいていなかったんですがつい時計見ちゃうんですよね。

昨日まで気づかなかったのですがなくなると意外と見てるもんです。

でも本当時計大事ですよね!僕今日塾行こうとしたら時間わかんなくてスマホがテレビで見てました!!

ありがとう時計よ

画像サイズがなぜか変更できなかったんでこのままで。

上の方になんか黒いのあるじゃないすか。あれがくぎです。

まあ時計を固定していたやつです。

ないと寂しい

単純に時間がすぐ見れない

時計は便利で置いてあるだけですぐにみることができます。

スマホでも一応ロックホーム画面で見れますけど!!!

やっぱ常に表示されているとしたら時計最強ですよねー。

すぐ気軽に確認したいとき時計楽。

寝るときとか時間まじでわからん

さっき更新し忘れそうになりました(;^ω^)

気持ち悪い

時計がないととても気持ち悪いんですよねー。

なんかなんか気持ち悪い。

あるだけで安心感あったのになくなるとマジであれ。ないみたいな。