Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

明日は校外学習!!!!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


↑読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

明日は校外学習があります。

まあ詳しくは言えないんですがまあ校外学習ですね。

正直別にいかなくてもいいですけど。。。

あんまり行きたくないけど普通の授業よりは。。

僕係がやなんですよね。写真とかとんないといけないんですよ。

事後学習がめんどそう

今回の校外学習が終わったら事後学習で新聞書くらしいんですよ。。

めんどいんですよねー。。。

仕方ないやるしかない。

みんなやるんだ!!w