Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

電車に長く乗ると意外とみんな寝るもんだ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


↑読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今日校外学習に行きました。

電車に乗っている時間が1時間ぐらいで結構長かったんですよね。

そんな中電車で出来ることを考えようと思います。

電車で出来ること

早速考えていきます。

話す

小声で友達とかと話すのはいいかもしれないですね。

今日はスマホとか持っていけないのでもちろん何もできない。

なので友達と話したりしていました。

意外と時間つぶせるのでおすすめですよ。

プライベートの時スマホ見る

意外と電車の中ではスマホ見る人多いと思うんですよね。

多いというかほとんど!!なんでこんないるんだってびっくりしましたよ。

1人の時とかはいいかもしれないですね。

まあ今日は無理でしたがw

寝る

もう寝る!!これ最強かもしれん。

正直言うと寝てる人結構多かったです。

席も結構空いていて座ることができたのでとてもゆっくりできました。

やっぱ寝るが最強説。