Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

お父さんが本気で痩せようと頑張ってる!www

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


↑読者登録お願いします!!

 

こんばんは!!最近お父さんが本気で痩せようと頑張ってます。

毎日歩いたり、筋トレしたり。

どうやら健康診断があるようでそれまでにやせたいらしい。

本当に続くのでしょうか?

お父さんがやっていることをまとめてみます。

お父さんが痩せようとやっていること

最近お父さんがやっているダイエットをいくつか紹介します。

やっと頑張ってきています(笑)

夜に米を食べない

まず夜に米を食べない!!これはお母さんもやっています。

たしかに米には炭水化物とかで太る原因ですもんねー。

食べないことは大事です。

逆に僕は食べないと空腹で1日で死ぬかもです。

空腹に一番弱い俺

空腹には勝てない。

筋トレしている

あとなんか謎筋トレやってましたよ~~😅

なんか小さい台に乗ったり下りたり繰り返してました。

マジで何してんだ、って思ったんですがまあダイエットかwと思いつつ見てました。

正直全く意味なさそうです。

外で30分歩くとかが一番いいと思います!

ケーキではなくフルーツを食べる

ケーキとかさ。結構太りやすいものはなるべく食べていないようにしているお父さん。

最近はキウイにはまって毎日のように食べてます。

お父さんキウイはすっぱくて嫌いとか言ってたのに。。。毎日食べてるよ。

すっかりはまっちゃってますね(笑)はまるって怖いもんですね。

ウォーキングしている

スウェットコインというアプリを使いながらお父さんは歩いています。

僕もお父さんと一緒に最近は歩いてます。

スウェットコインというアプリは、歩数計と連動して歩いた分だけコインがもらえるんです。

>>Sweatcoinをはじめてみる

上から始めることができるので興味ある人はぜひ!!

歩く時間がもったいないと思う人はおすすめです

歩く時間にもお金を稼ぎたい人必見です!

僕も3日前程度に始めたばっかりですが結構稼げてます。