Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

新しいブログの書き方が思いついたよ!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


ブログネタに困って夜遅く寝る前にバタバタと更新しているひゃくまんさんです。

さて、このごろこのブログ記事が適当になっていることはわかっています。

わかってますってー!

 

学校や部活や塾やほかのブログやゲームやらでなかなか中学生も忙しいんですよ。

それでも適当はよくないですね。

こんなブログでも読んでくれる人がいるなんて。。

ありがとー---!!

 

ということで、このブログではどんなことを書けばいいのか、お父さんが面白い案をだしてくれたので書いときます。

 

新しいブログの書きかたは疑問に答えること!!

新しいブログの書き方がわかりました、

それは自分で疑問に思うことを調べてみて、ブログに答えを書くということです。

(ブログの超基本!!)

例えば

飛行機はなぜあんなに重いのに空を飛ぶのか?

とか

エレベーターでジャンプしてもなぜ頭をぶつけないのか?

とか

 

こういう疑問を書くのもいいなと思いました!!

ネタがない時とか便利っすね。