Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

え。。。嘘だろまた期末かー-。。。。テスト2週間前

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


↑読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

はい今回はとても暗い内容。。。。。

とりあえずこの記事を見てください。。

shiyuzevo.hatenablog.com

ちょうど1か月前程度の中間テスト2週間前。

この時はまだ中間だしね。全然楽ですよ。

しかし。。。期末。そして早すぎる。

とにかく早すぎますくるのが。

今回はどうか

今回の意気込み!!まあ頑張りますよそりゃww

このまえ一番高かった教科正直にいいますと80点!!国語!!

これ俺の最高得点です。この通り勉強は点でダメです。

今回も頑張らないとですね。