Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

なんと俺ら2年生大会に出られないことが確定ww

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


↑読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまさんです。

なんと。ことたび僕ら2年は大会に出れないとね☆確定しました。

今週の日曜日。大会があって。

それで今いる人の12人からあと4人減らして合計8人行ける試合でした。

っで最初から僕と友達3人は入ってないから確定で出れん。

他にあと2人いるんだけどその2人は出れた

あと残りの2人は出れる予定でした。。。

今日はなぜこうなったのか解説していきます。

なぜ2年生が大会に出られなくなったか

まず最初から2人も2年生で出る人がいた!!

これで結構すごい状況ですよね。

そしてもっと驚くことに1年生でバカうまい子がいるんです。

その子がまさかの試合出場!!天才ですね。

今日まではまだ敗退する4人は知りません。

っで今日発表。

もうヤな予感

2年生の2人。試合出れず!!

まさかの2年生2人も落ちてしまいました。。

もうヤバいですね。とんでもなく面白いっすww

まさかの俺ら2年生は誰1人として試合に出れなくなった!!

というお話でした。