Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

土曜日勉強頑張ったー眠すぎるーー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!!

はい。てことで今日もしっかり頑張ってくたくたですもう。

眠いしwまあしっかり3時間以上はやりました。

理科とかお父さんと一緒にやったりしたんですがかなりできまして。。

この調子だと平均点は取れそうだなという雰囲気出てます。

今回マジで行けるぞこれ。

前回国語80点!!

なんと前回の中間はなぜか国語が80点。史上初の高得点です。

これは嬉しかったですね。初めてこんな点数とりました!!

今回もしっかり高得点狙えるようにしっかり勉強しようと思います。