Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

スマホなしで待ち合わせするときの注意点を考えてみる

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

僕は明日学校で職場体験というのがあります。

一緒のメンバーと一緒に行くときスマホなかったらどうするかって思ったので記事にします!

今回はスマホなしで待ち合わせするときの注意点です。

スマホなしで待ち合わせするときの注意点

早速スマホなしで待ち合わせの注意点を考えていこうと思います。

いくつか考えていこう!!👍

時間や場所を確認する

まず一番大事なことは時間と場所を確認しておくこと。

これがわからないと相手に迷惑をかけてしまいます。

場所がわからなくて一緒に行けないなどとトラブルも生じるので絶対確認しましょう!!

これ本当に大事です。

自分の経験から大事さを語っていますw

15分ぐらい前には着く

友達などの待ち合わせは別にいいですが大事なときは15分前には着くようにしましょう。

当たり前のことですが時間ギリギリにいくとやっていないことがやれないなどのことも。

例えば部活で全然準備していないとか。

15分前に行くのを心がけよう!!

当たり前のことだけど!!

僕はちなみにできません!

わからないことを聞いておく

これも当たり前のことですがわからないことは聞きましょう。

わからないままにすると大変なことになります。

僕はこれが一番できないので改善しようと思います。

しっかりわかるまで聞くことがとても大切だなと思っています。

大事ですこれ