Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

サングリーン旭に行ってきた!!基本情報などを紹介!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回はサングリーン旭というところに行ってきました!!

なんか結構人気なところでメロンが売っています。

野菜なども売っていますがメロンが特に人気です。

基本情報などを紹介していきます。

めっちゃ美味しかった

サングリーン旭の基本情報

サングリーン旭の基本情報を紹介していきます。

詳しく解説!

住所

  • 〒311-1426 茨城県鉾田市樅山602−6

住所は以上の通りです!!

茨城県にあるので僕たちの家からはかなり遠かったですね。

でも時間かけてでも行く意味はありましたよ!

本当においしいデス。

営業時間

  • 9時00分~18時00分

営業時間は9時から18時までとなっています。

9時からなので気を付けましょう。

サングリーン旭のハーフメロンがすごくおいしい!!

さて!ついに本題!!

メロンの話になります。

ここのサングリーン旭にはハーフメロンというのがあります。

メロンを半分にしたもので種の部分にソフトクリームを乗せている神のメロン。

1口食べれば幸せな気分になります!(笑)

そのメロンの写真がこちら👆

やばい写真みたらまた食べたくなってきた(*'ω'*)

メロンとアイスと一緒に食べるとおいしさ倍増です!!

他にもソフトクリームなども売っていますよ♪

1個1000円なので贅沢~~~。。

バナナジュースもおいしかった

メロンとは全く関係ないんですがサングリーン旭にはバナナジュースも売っていました。

お父さんが結構気になってて最終的に買うという結果で飲んだものです。

こちらもめちゃくちゃ美味しかったです。

やっぱりフルーツって最高ですね。

最後に

今回はサングリーン旭に行ってきました!!

ハーフメロンは美味しいのでここへきたら1回は間違いなく食べておきたいですね。

皆さんも是非行ってみてください!