Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

最近学校でコロナがかなり増えてきた。。コロナ怖し

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

最近結構コロナが増えつつあります。

ニュースでもすごいけど東京とかとんでもない量のコロナ患者増えてます。

学校でも同じ学年の人や同級生がコロナになったりしてる。

僕は幸いまだかかってませんがいつなるかわからない!

友達もコロナになった人がいる

しっかり対策していてもなってしまう

コロナの難しいところは対策をしていてもなってしまうところ。

毎日消毒したり手をしっかり洗ったりしても観戦はしてしまうところが怖い。

まあ日頃から気を付けていればなりにくいとは思いますけどね。

それでもなってしまったらまあ仕方ないです。

責めたりしちゃいけないですね。