Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

茨城でこの前買ってきたメロンが最強においしい!!写真もあるよ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

1週間ぐらい前にサングリーン旭というところにいってきました。

記事がこちらです↓

shiyuzevo.hatenablog.com

ここでメロンを買ったんですがそのメロンを今日食べたので書いていきます。

食べごろがメロン購入から3日から7日がいいって言ってました。

っで今日が6日目。食べごろです!!!

上の写真の左側のがメロンです。

こういう風にしっかりとしているメロンははじめてです。

メロンが死ぬほどうまい!!

いただきましたよーメロン!!

昼過ぎぐらいにお父さんが切ってくれて。

半分にきって2回に分けて食べる感じでした。(2度味わえるw)

写真がこちら👇

おいしそうでしょ??

見てください!!オレンジ色のメロンです。

メロンって緑色とオレンジ色のメロンありますよね。

僕個人の意見なんですがオレンジ色のメロンって高級感あって美味しそうですよね(笑)

2回分 一瞬でなくなる

2回目のメロンは冷蔵庫に入っていたのでしっかり冷えてました😊

結構いいメロンだったので食べるのは惜しい。。。

もったいないと思いつつもさすがに腐ったりしてもって感じ何で。いただきました。

もうなくなってしまった。。悲しい!!!

愛惜しいゼ

おまけ

妹がメロンを食べ終わった後、メロンの皮でなにかしていました。

見てみると。。。

なんとメロンに皮につまようじで「いつもありがとう!大好きです💛」とメッセージ。

お父さんにあげていましたが妹は照れ臭そうに「お母さんが書いたんだよ」と言ってましたw

最後に

今回はサングリーン旭で購入したメロンを食べていきました!!

なくなってしまったのは悲しいですがとても美味しかったです(^^♪

メロンは今が旬だと思うので皆さんも是非食べてくださいねー-!