Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

スタバの桃のフラペチーノを飲んできた!感想とレビュー紹介

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回はスタバで桃のフラペチーノを飲んできました!!

お母さんが随分前から飲みたいのみたいと言っていて。

今日のみに行くことができたので記事にします。

正直僕は飲んでも飲まなくてもいいけどね(笑)

感想とレビューを紹介していきます!!

スタバの桃フラペチーノを飲んだ感想

早速スタバ桃フラペチーノを飲んだ感想を紹介していきます。

まず桃のフラペチーノの写真がこちら👇

写真を見ると美味しそうでまた飲みたくなってきますw

しっかり桃って感じで最高でした!!

早速感想紹介していきます。

果肉がしっかり入っていた

この桃のフラペチーノ。中にしっかり果肉入り!!

桃の果肉がたくさん入っていてとても美味しかったです。

甘くてしっかりたくさん入ってました。

甘さもほどよくて最高でしたね(^▽^)/

感想が難しすぎる

ほどよい甘さ

この桃のフラペチーノは甘すぎず。。ちょうどいい味。

さっぱりしていてリフレッシュしたいときにはぴったりです。

値段は高めですがその分美味しいですよ!

桃と中の飲み物がとても美味しかったです。

1つ残念だったところ

1つ残念だなぁと思ったことは紙ストローですね。

まあコスト削減の面ではとてもいいと思いますSDGsもあるし。

ですがそれと引き換えに紙ストローのせいで味が落ちてしまうところが残念。

プラスチックなら気にせず飲めるんですが。。。

まあでも今の世の中的に仕方ないことなので。

文句を言っていちゃコストが削減できない

最後に

今回はスタバの桃のフラペチーノを飲んでいきました!!

味はさっぱり、果肉は甘くてとても美味しかったです。

期間限定でなくなってしまうかもしれないので早めに飲んどいたほうがいいですね('ω')ノ

それでは今回はこの辺で!ばいばい!