Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

夏休みの独自時間割を決めた!!計画的にすごそう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今日は夏休みということで時間割を考えてみました!

まあ夏休みってのは意外と長そうで長いけど短いです。

家でぐうたら過ごして終わるのはもったいない!!

ということでしっかり時間で動ける時間割です。

時間割がないと動けない家族ですw

僕の時間割

まずは僕の時間割から見ていきましょう。

これです↓

  • 9時~10時 自由時間
  • 10時~11時 勉強
  • 11時~12時 自由時間
  • 12時~1時 ゲームとYouTubeとテレビ禁止
  • 1時~2時 自由時間
  • 2時~3時 勉強
  • 3時~4時 自由時間
  • 4時~5時 ゲームとYouTubeとテレビ禁止
  • 5時~6時 自由時間
  • 6時~7時 自由時間
  • 7時~8時 自由時間
  • 9時~10時 ゲームYouTubeテレビ禁止
  • 10時~11時 ゲームYouTubeテレビ禁止

こんな感じです。まあ僕が作ったってよりお父さんが全部作りましたw

そして妹のも作っていたんですが僕の👆のと全く一緒です。

なので僕が勉強するときは妹もする。全部同じ時間なので「ずるい」というのがなくなります。

これで喧嘩がおきん

よかった平和で

塾がある日は

塾がある日、そう塾はだいたい1日に1コマか2コマ。

そして2コマの日は4時から7時半までです。

まあその時間は仕方ないですね。

一応ゲームとか禁止な時間何でまだいいって感じです。

塾の日は仕方ないよねさすがに!?

ゲームばっかりする1日にならないように!

夏休みがゲームばっかりという1日になってしまったら大変ですね。

なので勉強もするしブログも書くし全部片寄らないようにしたいですね。

ゲームばっかりだと目が悪くなるし何も身に付きません。

まだブログなら投資的にはいいって感じですしね。

とにかくゲームばっかりはやめます

最後に

今回は夏休み独自の時間割を考えていきました!!!

夏休みまだまだ長いですが計画的に過ごしていきたいですね。

そして宿題、やってないと思った?やってるんですよぉ。

一応計画的にやっているはやっているので夏休み最後にバタバタせずに済みそうです。

いや嘘です。

まあとにかく大変なことにならないようにしますw

それでは今回はこの辺で!!

ばいばい!!