Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

三者面談をやってきた!!意外と緊張するよね~~~🥶

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今日、三者面談がありました!

一応去年も三者面談記事書いているので読んでみてください👇

shiyuzevo.hatenablog.com

っで今回の内容。2年生の三者面談です。

早速今日あった出来事を話していきます。

三者面談での出来事

今日、三者面談で言われたことなどを紹介していきます!!

早速書いていこう。

中1のころに比べて明るくなったとのこと

僕が最初に言われたことは中1の頃に比べかなり明るくなったということです。

たしかに中1の頃はひどかったですねー。いわゆる陰キャ。

たしかにかなり暗い感じのやつでしたね(笑)

でもそれが中2になって全く変わったとのこと。

言われてみれば2年生になって2日後ぐらいにドアに思いっきりタックルしてドア壊したこともw

友達とふざけてただけですけどね。

その後ドアが外れ大変な思いをしたw

休み時間にも結構明るいやつって感じになりました!!

文章にするとかなりいいことを書くとのこと

次は文章はとてもいいということを言われましたね。

まあ先生はブログ書いていること知らないんですがやっぱりブログのおかげかなと。

正直言うと読書感想文がくそへたくそだったのが今では苦でもないです。

ブログを書いている時とかそうなんですが文を考えるのと打つのが同時にできているんです僕。

打ちながら文章を考えるということが僕の特技。

ブログもいつも打ちながら文考えてる😆

それはすごい(笑)

勉強面は。。。。

まあ必ず言われるであろう勉強面。。。。。

まだ伸びしろがあるから塾とかでもうちょっと伸ばしていこう!って言われました。

最悪ですが塾は毎日のようにあるので嫌でも勉強はしないといけないんです。

まあまずはオール3を目指して頑張っていきます('ω')ノ

がんばれ

終わった後、技術で育ててた植木鉢持って帰り

最後に三者面談が終わった後、技術で野菜を育ててたんです1人1人。

なすピーマントマトの3つから選べるんですが僕はトマトを選択。

そして毎日水やり。。。。のはずなんですが僕は面倒で全然してなかった!!

そして「水やりお前のやっとこうか?」と救世主の友達が来たので僕は。

「やっといてくれない?」といって水あげさせてましたw

もちろん僕がやった時もありますよ!!

最後に

今回は中2の三者面談のことについて書いていきました!!

三者面談無事終わって本当よかったです。

本当地獄ですよ。先生とお父さんと俺3人で対談。

気まずいし最悪ですよねー。

無事終わったので夏休み中の地獄が1つ終了。

後の地獄は。。。。

あれしかないっしょ

宿題