Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

虫嫌いはどうやったら直るのか。。。。キャンプとかには行けない家族たち

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今日の記事は虫のことについて書いていこうと思います。

そう。僕の家族は僕も妹もお母さんも虫が嫌いなのです。

嫌いなのは僕も大きらいなんですw見た目が死ぬほどやばい。

そんな中それを克服するにはどうしたらいいか考えてみよう!

虫は本当にヤバい

虫嫌いを直るのか

虫嫌いは本当に直るのか!はっきり言うと直らないですね。。

塾に行く途中、最悪な目にあって僕もちょっとしたトラウマです😱

なんかセミが地面に落ちてて「これ死んでるセミじゃんやだなぁ。。」的な感じで思ってたんです。

っでよけようとした瞬間。セミが飛んだんですw

行きてんのかい!ってことで自転車乗りながら悲鳴上げたという事実。

今日そうなった

Gとかはみんな無理。これは人間の共通点でしょ

何もかも全員が嫌いなヤツ。Gですね。

こいつだけは許せん!!見た目は地獄で動きも地獄。

家で出たらほっとけないですよね(笑)

どっかいったらまたどっかで出てくるので見つけたらすぐ駆除したいところ。

あれ?だんだん話題からそれてっているような。。