Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ディズニーランドに行ってきた!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


今日昨日言った通りにディズニーランドにいってきました。

今のディズニーはファストパスがないので比較的早めなんですよね。

感想を紹介します!

ディズニーに行ってきた感想

f:id:shiyuzevo:20220810203329j:image

早速感想を紹介していきます。

夏ディズニーはやばし

今のディズニーは夏ということもあり暑かったです😅

途中貧血で倒れそうになり大変でした。。

やっぱその場にずっと立っているのがつらいです。

とにかく暑かった。

人口が異常

今のディズニーはあまり人数制限をつけてないのか人がめっちゃいた!

ホーンテッドマンションの最初のやつなんて密すぎましたよw

楽しいのはいいけど逆にコロナが怖くなりますね。

なるべく人の多いところはさけました。

乗り物の待ち時間が比較的早い

今のディズニーはファストパスがないため比較的早めでした。

普段は2時間とか待つのは40分とかかなり短め。

これでも長いですが早く入れました。

やっぱり楽しい

ディズニーランドはやっぱり最高でしたね。

ビッグサンダーマウンテンとか妹はホーンテッドマンションとか。

いろいろ楽しめました。

今からスペースマウンテン乗って帰ります。

足が痛い

乗り物に乗らない間はずっと立っているので足が痛いっすw

僕の場合足の裏が痛くなるので最悪。

そして足の骨も痛い!

明日は多分筋肉痛ですね。ちなみに今日だけで10000歩は歩いています、

最後に

今回はディズニーランドに行った感想を書いていきました!

時間があっという間で楽しい1日になりました。

それでは今回はこの辺で!