Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

真夏のディズニーの暑さ対策

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!ひゃくまんさんです。

今は真夏ということでものすごく暑いですよね。。。

ディズニーに行ってきて改めて暑いなと思いました!!

そして貧血もありえるので暑さ対策を考えようと思います。

真夏ディズニーの暑さ対策

早速暑さ対策を考えていきます。

3つほど!紹介!

水分はこまめに取る

必ずしてほしいことが水分をこまめに取ることです。

昨日いって1日でペットボトル全員で5本以上飲み干すぐらいの暑さ。

とにかく乗り物の待ち時間などでも暑く大変でしたね。

水分は絶対買うなり持ってくなりしましょう。

首に巻くと冷たいようなやつを持っていく

たまにあるような水に濡らして首にまくようなやつを買うのもおすすめ。

一応持って行って少しつけてましたが全然違います!!

つけた方が涼しいのでおすすめします。

帽子をかぶる

帽子は結構必須ですね。

暑いので帽子があるとないで全然変わってきます。

行く場合は帽子必須!!